ヒーリングセッションは終了しました

今回、ブログタイトルから

「ヒーリング」を外しました。

 

ヒーリングサロンの活動や

各種ヒーリングセッションにつきましては、

現在は終了しておりますのでご了承くださいませ。

 

たくさんの素敵な出逢いをいただいたこと、

楽しかったことも 時に悩んだり迷ったことも

素晴らしい経験の数々、

多くの方々のたくさんの支えがあったお陰様です。

本当にありがとうございました😊🌸

 

 

 

現在は、我が家の子ども達のケアを中心に、

特別支援学級に在籍の次男に付き添い弁当持参で

40代にして久々の小学校生活を送る日々。

 

また2021年は専門学校で

精神保健福祉士短期養成講座を受講し、

12月に修了したところです。

 

ほんとうなら先日の2/5に東京へ行き

国家試験を受験の予定だったのですが、

コロナの急拡大もあり

翌週には長男の高校受験も控えていたので、

私の受験はまた来年とすることに決めました。

 

実際、日々に精一杯で勉強不足もあったので

これで良かったのだと思います。

コツコツと努力を継続するのは少し苦手な所ですが

もう1年かけて理解を深めていきたいと思います。

 

 

みんなが、

心穏やかに 安心して過ごせて

気持ちよく呼吸ができて。

温かい笑顔が自然とあふれますよう。

 

願いは変わらず

ただそれだけを想い続けています🍀