2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弱さを持ってるそのままを見せてくれてありがとう

ヒーリングセッションを再開しよう、と決意したきっかけは。 豊かに生きるため、だったか、幸せになる方法、だったか 記憶は定かではないのですが。 「自分がいちばん欲しいものを 人にあげることだよ」 この言葉に。 私のいちばん、欲しいもの 私がいちばん…

「あきらめる」も好きです

100%自分基準で 他人に振り回されたりせずに生きられてない、と いってはまた落ち込む‥みたいなことを書きましたが。 そんな人いたら、逆にいやだなぁと思いました(笑) 私の理想とするところは、 原則まず自分で自分をチャージできていて でも自分だけだ…

100%じゃないとゆるせない

100%じゃないとゆるせない 100%じゃないなら ない方がいい 100%じゃなきゃ 見せたくない そんな完璧主義で融通がきかなくて 頑固で自分にも人にも批判的で だから余計に自信がなくて不安で 人目が気になって怖くて動けなくなってて― そういう自分を見つけ…

どんなときでも いいんだよ

どんなときだって「いいんだよ」って 自分にも ひとにも 言ってあげたいと思っています。 どんなときでも「いいんだよ」じゃダメじゃない? ちゃんとダメなときはダメって言わなきゃだ、 っていうこともあるかもしれないね。 「厳しさも愛だ」って。 だけど…

そんなあなただから 大好きなんだよ

私が私をゆるせていなかったから あなたもあなたをゆるせていなかったんだね 私がどれだけ そのままのあなたでもいいんだよ、と思っても あなたは このままの自分じゃいけないって 自分をゆるせなくなっては 遠くなってゆく どうしたらもっと近づけるんだろ…

ヒーリングセッションを再開します

ヒーリングセッションを再開します、と旧ブログの方でご案内をしておりました。 まだ、日中いつでもというわけにはいきませんが、ご希望いただけましたらその都度対応させていただいている次第です。 ご希望の方は、メールにてご連絡くださいね。 makimaryda…

未練は残さない

「記事を書く」ボタンをクリックしてもページが変わらず書けない状態が続いていましたが、先ほど、旧ブログを退会し全て削除した直後からこちらに書けるようになったので不思議です。 やはり、念のためとっておいたり、なんていうどっちつかずな中途半端な状…