2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんわりと優しい生き方

今日はスマホから初めて投稿してみます。前回のブログでは、仕事としてのセラピー、ヒーリングにこだわらず、生き方や存在としてのセラピスト、ヒーラーであること大切にしたいという想いを綴り…まぁもっともらしいことを言ってるようで、つまりは自分自身の…

生き方としてのヒーラー・セラピストという人生

ヒーリングセッションについては現在お休みさせていただいているのですが、セッションを一旦やめてみることにしたのには理由があります。 それまでも言葉では何度も聞いていた言葉で、当初はその通りだなぁと漠然と思っていた程度のように思いますが、 「セ…

ひょうそ(爪周囲炎)が治った話

こんにちは、原真紀子です。 産後の睡眠不足や免疫力低下もあってか、今月に入ってから両手のそれぞれ中指と薬指が‘ひょうそ’らしきことになってしまいました。 爪の脇が痛み次第に腫れてくるのですが、数年前にもなったことがあり、その時は腫れと痛みで我…

近況報告☆彡

こんにちは、原真紀子です。 新しくこちらのブログを初めるにあたって、まず最初に簡単に近況報告を。 約3年前にスタート致しました、自宅の一室での小さなヒーリングサロン「メアリー・デール」は、現在お休みをいただいております。 (ご希望やお問合せが…

ブログお引っ越しです

こんにちは、原真紀子です。 この度、こちらにブログを引越しました☆彡 これから追々書いていきたいと思います、よろしくお願いします♪