ふんわりと優しい生き方

今日はスマホから初めて投稿してみます。

前回のブログでは、仕事としてのセラピー、ヒーリングにこだわらず、生き方や存在としてのセラピスト、ヒーラーであること大切にしたいという想いを綴り…まぁもっともらしいことを言ってるようで、つまりは自分自身の未熟さや不完全さを思い知るようなことが様々あり、価値観の大きな変化があり、スタンスを変える必要にせまられたというのが正直なところです。


欲張って、あれもこれも、もっともっとと外にばかり意識を向け過ぎず、初心に還りまずは自分自身そして身近で生きている大切な人たちから始めて。
知らず知らずに頑張らずとも自然に豊かに溢れだしていたものがさらに周囲の人たちへと広がるような。

そんな、柔らかで温かい、ふんわりと優しい生き方をこれからもしていきたいなと思っています。