気ままにOPENしています

年明けからリーディングのご希望・ご利用を

多くいただいており ありがとうございます。

 

サロンは気ままに、

できる時にさせていただいています。

 

リーディングはもうしないと言っていましたが

ツールは究極、なんでも良いのです。

いい加減な人なので いい加減にやっております。

 

私はリーディング屋さんでも占い屋さんでもないし

カウンセリング屋さんでもヒーリング屋さんでもないと思っています。

 

手段は何でも良いのです。

それが目的、やりたいこと、と

自分でも混同していた時期がありましたが、

お仕事としてでもそうでなくても

また何を用いても用いなくても

私は全く構わないようです。

 

自分が、周りの大切な人たちが、

少しでもラクな気持ちで穏やかに元気にいられたら。

自分にも人にも優しく、

呼吸がしやすく 心地よく 笑っていられたら。

 

もう、それだけなのです。

 

 

 

そんなに輝かなくても

そんなにワクワクときめかなくても

そんなに幸せを追い求めなくても

そんなに立派にならなくても

そんなに人の役に立たなくても

特別じゃなくても

もう十分に素晴らしいし

「なんも理由はないけどなんか幸せ~」と

ふわっと柔らかいあたたかな風を心に感じられたら

もうそれが最高なことだなと思うのです。

 

 

そんなことを胸に想いながら

目の前に映し出しながら

時にのんびりゆったり心の余裕を第一に、

時に思い描くものを実現すべくがんばりつつ、

日々の何気ない日常を生きていることが

この人生での一番の「お仕事」だと思っています。